我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 園芸ネットからウィンターシンフォニーの予約株が消える

<<   作成日時 : 2015/09/20 13:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

1200円〜1300円でウィンターシンフォニーの苗が園芸ネットで予約販売されていましたが、ネット上からはどこからかの圧力でしょうか?
現在ネットで見られません。
そのかわりe−フラワーの価格が少し下がっています。 

残念な業界ですね。
下の価格見てどう感じますか。。。。。。
http://kitayamanet.com/?mode=cate&cbid=831120&csid=2&sort=n

しかし、こんな現状を憂うのは私だけでしょうか?

申し込んでいる方もいるでしょう。 次にどんな価格で出てくるのか興味があります。大森プランツのネット販売価格が良心的な価格です。

クリスマスローズバブルのはじける少し前から参入してきた育種家は、苗の価格を上げないと設備投資が償却できないのかな? でも1株2500円以上もする価格設定をすると自らの首を絞めることになります。

今年は入院も有り、葉があるものには水やりを頼んでいたのですが、種を埋めていた駄温鉢に水やりも退院後も忘れていて、今年の種は全滅に近いです。

でももう少しすると、株分けで忙しくなります。クリスマスローズだけでなく野鳥の撮影も始まります。紅葉の撮影もあるし。。。。。。

たかさご万灯祭 2015  目的地全てにいけませんでしたが。。。。。。一度も行ったこと無い街だし暗くなると方向感覚つかめないし。。。。2カ所いけませんでした。イルミネーションのあるところ(; ;)ホロホロ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

  
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
園芸ネットからウィンターシンフォニーの予約株が消える 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる