我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼怒川が決壊したときの台風で、地上部分が折れてしまったネオン。

<<   作成日時 : 2015/09/29 17:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

台風も過ぎ去り、鉢の整理をしていると、V字に葉が付いていたネオンの株  地上部が折れてしまって。。。。駄目かなと思っていたら、復活です。今期の花は無理でも、来期は咲いてくれます。
画像


違うところから、葉芽が出てきました。

クリスマスローズは、撮影しやすいです。動きませんから。。。。。動き物を取りたいですね。
カワセミの飛んでいる姿を取りたいのですが、シャッタースピード 1/2000は欲しいですね。これでシャッターが切れるには、明るさが必要です。秒間7〜10コマの連射でカワセミが飛んでいるところを撮れるのは、1枚か2枚です。カワセミは速いですから。。。。。連写しても良いものはなかなかありません。

スズメ  チョウチョウ  トンボ で望遠レンズを構えて撮影してください。その難しさが分かります。

クリスマスローズ  動きませんから撮りやすいです。
野鳥も実りの秋のおこぼれを狙ってやってきます。 クリスマスローズに野鳥  おまけに風景。。。。。3兎を追うもの全てを得るをモットーに頑張ります。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼怒川が決壊したときの台風で、地上部分が折れてしまったネオン。 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる