我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は国立病院 姫路医療センターへ行く日(#^.^#)

<<   作成日時 : 2015/10/05 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から敬老週間が始まります(#^.^#)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


普段使いのレンズは便利です。テレ端では解像度が落ちますが、20mm-200mm位の焦点距離では、アラは余り出ません。コンデジでは逆立ちしても、デジタル一眼にはかないません。近くのものを撮すのなら、コンデジでも頑張ればという場面はあります。

明日は国立病院 姫路医療センターへ行く日です。明後日の日曜日から、クリスマスローズの植え替えや株分けに取りかかります。今日は痛んだ葉を大分取り除きましたが。。。。。やるしかないか。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は国立病院 姫路医療センターへ行く日(#^.^#) 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる