我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールド 開花株が2000円

<<   作成日時 : 2015/11/13 15:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

鳥撮りの仲間の方はどうされているかな? 東屋で雨の止むのを待っているのかなと思いながら、マックスバリューの中を隅から隅まで探検すると、「ギョェー 雑誌まで置いてある」 週刊誌の類いかが多いですが料理のレシピ関係の本も置いてあります。
週刊誌 手に取ってみませんでしたが、「下町ロケット」を取り上げている雑誌が多いこと。堀北真希と山本耕史の住んでいるマンションに、山本耕史の元彼女の上原何とかも住んでいるとか。。。。マスコミって興味本位で取り上げて、また我々も興味本位で見ている。 なんとも滑稽な光景ですね。

下町ロケットの次回は、実験は失敗  原因は帝国重工製のフィルターのゴミが原因。 原作ではそうなっているんだけれど。。。。。。
またガウディー計画で登場するゴッドハンドの名医をお笑いの今野が勤めるとかTBSの朝の番組でやっていましたが、同じならドクターX大門未知子にやって欲しかったな。それからTBSの番組でのMCが二人もう出演しています。佃社長の別れた女房役と知的財産に詳しい佃製作所の顧問弁護士役で出ています。
杉良太郎が帝国重工の社長 財前部長が吉川晃司 そうそうたる顔ぶれです。


話は変わりますが
下をご覧ください。ゴールド開花株で2000円です。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h213295767
出品者のその他のオークション をクリックすると、良心的な価格の開花株があります。

※ 2000円でも落札者無しです。ゴールドの開花株が。。。。。方やもう一年しないと開花しない悪徳ナーセリーのゴールドの苗は、3000円程度です。


上の開花株落札されませんでした。 このことから分かるように人々の財布は、堅く堅くなっております。もう一年経たないと何が咲くか分からないゴールドの苗が3000円前後いやそれ以上で販売しているナーセリーがあります。他のナーセリーさんを含めて、何か自らの首を絞めているようです。

上記の株の出品者さんは野田園芸さんとも取引があるようで、この様な所からもし購入するのであれば、間違いが無く暴利も取りません。ただ身内の出品株の値段をつり上げる価格のつり上げやと、嫌がらせで買うつもりも無いのに入札して高値にして適当なところでさっと身を引いて、高値で取引をさせようとする業界関係者もいるとかいないとか。。。。

sato********と言う方は、推薦出来る農園さんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールド 開花株が2000円 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる