我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼったくり根性は無いのか???

<<   作成日時 : 2015/12/20 15:46   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

昔クリ友さんが、ヤマヘイグリーンさんで買った株だと言って、外赤内フラッシュベインの良い株を見せに来てくれました。私には良い株だと思ったのですが。。。。。。その時に、聞いたところです。

ここは完全に撤退のようです。

どこかで誰かが後を継いで、やっているとは思うのですが、、、、、、

何をするのも日本では自由です。法を犯さない限り。。。。。ただブラック企業という栄誉ある勲章を頂いている企業もあるようです。

ワタミさん 介護部門売却して、青息吐息のようです。 東芝もシャープも、厳しい年の瀬を迎えます。


クリスマスローズ  ブラック出品者・・・・・・・どなたが該当するのかしないのか、私は関知しません。撒き餌で釣るブラック出品者一同に釣られませんように、老婆心ながら申し上げます。
ボーナスも出尽くして、今は躍起になって出品しています。 撒き餌だけ上手く食べて、釣り針まで食べませんように。

同じなら、最初から1株30万円とか50万円で出品すれば良いのに。。。。。数百万円のボーナスを手にした方なら、落札してくれるのに。。。。。根性無いな。 ヘタレです。 やるなら徹底的に儲けを追求するのが、ぼったくり根性だろう。 
一度見てみたい、1株50万円のクリスマスローズ。

イルミネーションとかイミテーションとか、サカタのタネやタキイ種苗という園芸店で検索しても出てきません。こういう大手のネット販売で何故販売されないのだろう。
ボーナスを沢山手にしたお客さんが、買ってくれるのに商売下手だな。

1株50万円と言うのは、購入者が納得すれば商談成立です。 なんであんな株に50万円も払うのと馬鹿にする人もいるでしょう。また一方私も欲しかったのにという人もいるでしょう。
価値観なんて、人それぞれです。

なのに、有名になりたかったら1株100万円即決で「ムーンライト」とか「ビューティートワイライト」など何でも名前を付けて出品したらよいものを、そんな根性はみじんも無い。名前くらいならいくらでも知恵を貸したるぞ。

良い株さえ出来たら、「ローズプリンセス」「フローラルヴィーナス」・・・・・・いくらでも、名前は付けられる。


私が60万円のフルサイズのハイスペックのカメラが欲しいというのは、私の価値観です。それを聞いて「アホちゃうの? 1万円のコンパクトデジタルカメラで充分なのに。 それに携帯電話にもカメラ付いてるやろ」という意見があって当然です。

でも見てみたいな。誰か、1株50万円のクリスマスローズ ヤフオクに出品してくれないかな?

それとも自分で出品しようかな?

例えば  
原種ダブル アトロルーベンス   即決価格100万円

紹介文は、原種販売最大手より原種と言うことで購入しましたが、落葉しない世にも珍しいクリスマスローズの一株で、幻のクリスマスローズ  こんなクリスマスローズは、入手困難株になります。

これじゃ、説得力無いか?  うちにもあるという声があちこちから上がり、入手困難株になりません。

紹介文、困るよね。  売れたら、カメラ買えるのに。。。これを捕らぬタヌキの皮算用という。。。


今日はTBS 4チャンネル で7時から9時まで下町ロケットのプレ総集編があり、9時から25分拡大枠で最終回があります。 第9話は原作と違うところも有り、最終回では大分違うところもあるようで。。。。。

佃と椎名の対決場面など、原作には無かったし。。。。。池畑慎之介のピーターも再登場とか。。。。
椎名サイドの弁護士かそれともアジア医科大学の弁護士として。。。。どういう役柄かは分かりませんが、それと毎日放送の女性キャスターが神谷弁護士の秘書としてちこっと出るようです。

はやく、午後9時にならないかな。。。。look forward to バキッ!!☆/(x_x)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼったくり根性は無いのか??? 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる