我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 下町ロケット俳優の山崎育三郎、安倍なつみ射止めた  逆だろう

<<   作成日時 : 2015/12/21 10:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日で「下町ロケット」ガウディ編が終了してしまった。
7時からの総集編では、神谷弁護士が司会で今までのシーンが蘇ってきて。。。。。
上手い構成だよな・・・・・今まで見ていない人でも7時〜10時半まで見ていれば全てが分かるという非常に上手い設定で。。。。。放送局根性を見ました。

佃耕平の娘が「帝国重工」の入社試験を受けて帝国重工に入社するなんて原作には書かれて無い脚色がされていて、それなりに良かったと思います。佃製作所のバルブを積んだロケットが打ち上がるのを帝国重工社員として佃の娘が見つめているなんて、そしてそこへ母親からも「見ている」と電話があるなんて。。。。実話に無い面白いところが有り良かったです。

毎日放送のキャスターの女性一人が神谷弁護士の秘書としてちこっと出る場面は見逃してしまいました。

下町のケットで「真野」を演じた山崎郁太郎と安倍なつみが結婚するというめでたい話も今日のネットニュースに。
役者としては、山崎の方が格上で将来を嘱望されており伸びしろも有り、書くなら「安倍なつみ 山崎育三郎を射止める」が正解だと思うけれど。。。。。。まっ、どうでも良いけれどお幸せに。。。。。こんなことになるの分かっていたら、安倍なつみも何らかの役で出演させていたら。。。。。。TBS腹が据わっていると思うのだけれど。

因みに、この二人の交際のきっかけは舞台「嵐が丘」での共演だとか。。。。堀北真希も舞台「嵐が丘」の共演で山本耕史の方を向くようになったとか。。。。。今年の縁結びのキーワードは「舞台 嵐が丘 共演」で決まりですね。

しかし最終回で、椎名と佃の対決場面が15分もあるなんて、。。。。。。そしてロケット打ち上げ後、椎名が独力で完成させたバルブで佃に挑戦する場面は原作には無く、最終回は少しあくが強すぎたかなと思います。

一株 50万円のクリスマスローズの出品を待ち望むこころんですが、。。。。。。。。。。。
思い出した。isoisoさんは、200万円でオークションに出品していました。 isoさんは、クリスマスローズでは儲けにならないから、オークションから撤退ですね。  別名一芽分けの魔術師といわれていました。

一芽分けの魔術師があるなら、「ホラ吹きの魔術師」もいるだろうし「ぼったくりの魔術師」もいるに違いありません。

ミルフィーユのハズレ株は、一株でライトイエローの乱れ花で花粉は出ないと思うタイプ。もう一株はホワイトの多弁になりそうで、こちらの方は整形花のような出で立ちなので一応オッケーの範囲かな。大和園さんの株はセミダブルで今のところホワイトのセミダブル。 ピコがネクタリーにも花弁にでも入ってくれると良いのだけれど。
ネクタリーは十分で今のところグリーンかな。ネクタリーが白になればそれで良いのだけれど。。。。。。

安倍なつみって「モーニング娘」だったっけ

今年一番のお似合いカップル 予定も含めて独断で。。。。。

金賞   堀北真希と山本耕史   山本の苦節6年の執念のがぶり寄り勝ち  

銀賞   福山雅治と吹石一恵   吹石の親父も一安心

銅賞   北川景子とDAIGO     DAIGO 山本耕二の爪の垢でも煎じて飲みなさい。

苦節六年 難攻不落の堀北真希を射止めた山本耕二には、頭が下がりますね。 月に二回しか洗濯しなかったのが、1日に3回するとか。。。。。。汚れてなかっても掃除をするのが堀北の癖であるとか。。。。。山本耕史の居場所が無くなるのではという意見もあるようです。

TBS 下町ロケットの次は「ストーカー婚」 堀北・山本の当事者御本人に出演して貰って出会いから新幹線でのゴールインまでドラマにしてくれないかな・・・・・・当の本人が主演するご本人達のドラマって無かったのでは・・・・TBSやればヒットするぞ。エンディングは本当に結婚式あげて貰ってそれを合成で入れる。
どこかこのアイデア取り入れてくれないかな?
これが駄目なら「ぐずぐず婚」と言うドラマで、これも北川景子とDAIGOに主演して貰って、ドラマの結婚式が本当の結婚式になるというそんな馬鹿なという現実をドラマにすればヒット間違いなし。

このブログは、クリスマスローズ関係のブログ  いつから芸能関係のブログになったんじゃと怒られそうなので話をクリスマスローズに戻して。。。。。。。

出品最低価格が低いから入札が無いのであり、1株50万円 80万円 100万円で出品すると金持ちが落札してくれる可能性がある。この世の中貧富の差が二極化しているから5万や4万では政治的を覗いて入札は無い。
現実を見て一株50万・80万・100万円の株を出す。後は全て500円からの出品にする。この様にすればお金持ちの方もそうで無い方も、入札しやすくなる。
我ながらグッドアイデアじゃ。



  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下町ロケット俳優の山崎育三郎、安倍なつみ射止めた  逆だろう 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる