我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤフオクで。。。。。

<<   作成日時 : 2015/12/25 17:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

5万円  4万円  3万5千円 の株が落札されています。 5万円と4万円の株は同一人物さんの落札の模様。
他にショップ出品株もありますが、全然動かず再出品です。 
クレオパトラいくらになるのだろう?  この数字も株の値段の適正価格に大きく影響します。 そんな世の中ですがカトナグループは絶好調です。 なんとも景気のいい話です。 現在2万円の株2株に入札が入っており、非常に順調で安心しています。 って、吹けば飛ぶような老人が何を言っても大勢に影響なく流れていきます。
ネットショップでも動いていないのに。。。。。動くことは良いことです。

お金のある人の話はさておき、我が家で4年目を迎えたチベタヌス、生きていました。(^^)v
午後5時前でISO感度400の設定ですからぶれているかも。芽を確認して土を元通りかけました。
画像


大和園さんのセミダブルピコティーとダブルピコティーの交配株 合格レベルです。
画像


大分前に咲いていた糸ピコダブル   五番花くらいでピコが入りました。
画像


ミルフィーユから咲いたホワイトダブル   外周弁にスポットが不規則に入っています。  ハズレ確定です。
画像


かなり黒いブラックダブル   つぼみがありました 残念  もっと先なら真っ黒になるのに。。。。
画像


ブラックパールのつぼみ  ミヨシのメリクロン
画像


先日来のピンクピコティーセミダブル
画像


イエローピコセミダブルのラベルの花
画像


5万円で落札する人なら、10万円でも落札します。 営利で栽培しているのだから、15万円でも欲しい人は落札します。 凄い儲けですね。  

写真で実物より美しく撮してドンドン出品しましょう。 生産者さんもやはり現金収入は非常に魅力ですから、皆さん良い花があれば、また懐事情が許す限り、気に入った株を手に入れるのも一つの道かなと思います。

ヤフーのオークション くれぐれもよろしくお願いします。 

ペットアンドエコでは、高額な株を2000円程度下げて販売しています。

北山ナーセリーは、値段を下げずにそのまま販売しています。 果たして株は動くのか。。。。。興味津々クリスマスローズ評論家としては、常に価格の動向をチェックしています。
ウォッチリストに入れていると誰がどの程度の金額で落札しているのか、出品者の評価と合わせてみていると本当に面白いし、不思議なことも分かります。  年寄りの楽しみです。
さて今夜はどうなるのやら。。。。。。。。ドラマは始まります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤフオクで。。。。。 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる