我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS スケートの結果

<<   作成日時 : 2015/12/26 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

日本選手権 男子の結果 

優勝   (1)羽生結弦 286・36点

準優勝 (2)宇野昌磨 267・15点

(3)無良崇人 263・46点

羽生選手と宇野選手が世界選手権出場の切符を手にしました。


女子はショートプログラムの結果です。

1位 宮原知子 73・24

2位 本郷理華 68・39

3位 樋口新葉 67・48

男子は予想通り、羽生の4連覇

女子は3位と4位は僅差ですが、5位の浅田とトップ宮原との差は10点以上。 アナウンサーが浅田選手は実力があるのに出せないと言っていましたが、それは間違いです。実力が無いから結果が出ないのです。
浅田選手に言いたい「スケートをなめるな!! 今までご苦労さん」と。 女子は若手の生きの良い選手が沢山います。

スケートに夢中でオークション見てなかった。 高値株を中心に某グループの株だけしか動きがありません。今日は、30万いや40万円ぐらい落札があったのではと思っています。
5000円〜8000円の株を3000円引きで、2000円〜5000円くらいで出品してくれると何とかなるかも。。。

大門未知子ことisoさんは、最後一株1000円で在庫株を一掃しました。だから私の言うようにすると不良在庫を抱え込まなくて良くなるよ。浅田選手は駄目だと言ったけれどその通りになったし今回も予想通りになりそうです。私の予想は良く当たるのです。

お金持ちより、貧乏な人の方が圧倒的に多いのですよ。もっとよく考えて、明日からお年玉セールとか何でも名前を付けて大売り出しをして欲しいな。今のままじゃもったいないよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケートの結果 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる