我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は、天気も良く。。。。。裏の山へ

<<   作成日時 : 2015/12/09 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いくつかの野鳥を撮ってきました。 車で撮影地まで出かけたいのですが、寒さは体に悪いので。。。。。。

野鳥の撮影は、お金がかかりませんので。。。。。。年金暮らしには。。。。。最適な趣味になります。

モズさんです。
画像


メジロさんです。
画像


ケリさんです。
画像


画像


画像


画像


ムクちゃんです。
画像


メジロさんです。手ぶれしているのもあります。
画像


画像


セグロセキレイです。
画像


画像


画像


野鳥は良いですね。 嘘をつかないから。 

人間は自分の無知については理解で無い。 クリスマスローズに関わる人間でまともな学歴が有り実績のある方と言えば、野田園芸の野田卯一郎氏が国立大学卒で、確か千葉大学卒ですのでこの方が一番器が大きいと思います。

原種でないものを原種として売りつけられ、原種でないことを認めて謝罪して返品に応じて、その株と同一ロットは処分するとのメールも残っているのに、風評被害とは何事ぞ。 言葉の使い方さえ満足に正しく使えない。 やはり勉強は大切だ。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は、天気も良く。。。。。裏の山へ 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる