我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに Aswhood のサイトを見てみると

<<   作成日時 : 2016/01/05 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ピンクアイスは、55ポンド 日本円にして9609円
次に高いのが レベカ  35ポンド  日本円にして6115円 
ブラックダブルより「レベカ」の方が高い。。。。。家には、2株有る。多分。


大門未知子さん  ピンクアイス 最後は1株 1000円で販売してしまって。。。赤字でしたね。こんな赤字になるのであれば、もう輸入株は扱わないでしょう。 と言うよりクリスマスローズで金儲けが出来る時代は過ぎ去ったと自覚して、足を洗ったと自覚しています。

中国の株安。。。懸命に買い支えをしているようですが。。。。日本では、東芝・シャープがぐらついているし、マクドが身売りとかワタミも苦しいとか。。。良いニュースは聞こえてきません。

クリスマスローズにしても、ネットショップもオークションも低調です。バブルがはじける前なら右から左へと動いていたのが、経済状況を反映して動きが鈍くなっています。

民間の給与を2万円あげるとか景気のいい話が聞こえてきましたが。。。。全てでは無いでしょう。

経済を良くする特効薬は無いようですね。 品物が動きやすいようにしないと、その業種は駄目です。 また消費者の志向を把握することも大切です。 お仕着せの製品や商品は動きません。

私などがここで、何を言おうが、大勢に全然影響はありません。 

かなり節約していましたので、週末までにどこかへ出かけたいけれど、天気が来週にならないと駄目みたいだし、寒いのは苦手だし。。。。

スタバの福袋逃がしたの惜しいな。。。。。バキッ!!☆/(x_x)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに Aswhood のサイトを見てみると 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる