我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ベッキー  イバラの道だね。

<<   作成日時 : 2016/01/07 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzowoman_20160107_5122012013/

http://www.sanspo.com/geino/news/20160107/geo16010717210023-n1.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000027-nksports-ent


週刊文春の記事を受けてのベッキーの釈明。。。。謝罪は分かったけれど。。。あれ誰に対しての謝罪なの?
相手の男は、既婚を隠してベッキーに近づいたようですが、途中で既婚を打ち明け離婚に向かっていたとか?
相手の男の謝罪会見は無いのか?  
ベッキーの出ているCM関係には、多大の迷惑かけていて、CMにベッキーは今後使えないでしょう。そうするとコマーシャルの作り直しとか別のタレント探しとか。。。。。ちょっとやそっとの金銭的な損害では無いでしょう。
そんな男に引っかかったベッキーが一番悪いのだけれど、離婚も成立していないのに元旦に相手の家を訪問するなんて。。。。将来の結婚への布石と考えるのが一番説得力がある。

まだ離婚していない奥さんが最大の被害者で有り、帯妻者と二人きりの付き合いなんてするか? 二人きりの付き合いを認めていて、友達関係って。。。。普通は言わないよね。 世間一般ではこれを「不倫」と言うらしい。

ラインのやり取りまで載っていて。。。。。誰がリークしたとかの問題で無く、週刊誌の記事が正しいとするならベッキーもベッキーの相手も社会からそれなりの責任を取らされるのが普通である。

ところがゲスは、釈明会見すら開かない。 ベッキーだけが書かれていることはほぼ事実ですが、友達関係ですと信じて貰えないような言い訳に必死になっているのに、ベッキーさんとは良いおつきあいをさせて頂いていますとは、この言葉が事実ならこいつは人間失格。

少し前にあったな。 長身の俳優と短身のタレントの不倫現場に旦那が踏み込んだって。。。。。タレントの母親呼んで。。。。。あれはかなりの慰謝料を払い離婚したとか。  現在その不倫相手同士で同棲生活を送っているとか。。。。。。。

ベッキー  金銭面だけで無く精神的なダメージも有り、立ち直れないかも? ゲスが「諸悪の根源は私ですと土下座会見」を開いても足りないと思う。 ベッキーの商品価値と将来を台無しにしてしまったのだから。。。。。

山本耕史なんて愛妻の堀北真希にメディアからの質問が行かないように、表舞台に一人で立ち堀北への負担を極力無くしました。 その代わりストーカー婚とかめちゃくちゃ言われていましたが、ちょっと可哀想。

ゲスの何とかというグループの張本人が出てきて、釈明すべきだろう。 文春の写真など見ると、言い逃れできないでしょう。  出てきて何とか言え。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベッキー  イバラの道だね。 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる