我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS  絹  若泉さん所の苗の芽は花芽でした。

<<   作成日時 : 2016/01/08 14:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

案外濃いピンクのつぼみの一部がちこっと見えています。 LUCKY(^^)v
ピンクアイス Pink Ice 同等品ですね。
画像


画像


中央の芽の先に濃いピンクのつぼみの一部がほんの一部見えていますね。 クリックして画像を大きくして確認してください。撮影画像サイズはM+raw で撮影しています。 jpeg画像の大きさで、およそ3MB余り有ります。その分過去の記事を削除しております。直接の原因は過去の記事の容量が規定を超えてしまって新たにアップできなくなったためです。

つづいて よしの のつぼみ   多分よしのも4株とも咲くと思います。
薄ピンクで無く、しっかりしたピンクになりそうです。花色・花型・スポットは、変化するので3作目あたりの開花でその花の本性が分かるのではと思います。
画像


今日のつぼみ
ホワイトの糸ピコセミダブル カップ咲きですが、底にミクロミストがあります。 
画像


ブラックですが、多分ダブルだと思いますがセミダブルの可能性も。。。色はかなり黒くなりそう(^^)v
画像


ホワイト糸ピコ  セミダブル
画像


アプリコット セミダブル バイカラーです。
画像


画像


画像


画像


画像


これブラックじゃ無くダークパープルですね。
画像


画像


画像


画像


Daybreak かな。。。。。
画像


ブラック系です。
画像


画像


Sunset です。。。。
画像


葉形で分かりますよね。 ボッコネイシングルです。 強香株です。
画像


こいつ寝ている。。。。全然成長しない。。。。
画像


画像


画像


画像


ゴールド系です。
画像


ブラックダブルです。
画像


これもゴールド系です。
画像


ブラックダブルです。。。。
画像


画像


画像


ウィンタービーナスのつぼみ  開きかけました。。。(^^)v
画像


画像


ブラックダブルです。。。。
画像


画像


画像


画像


イエローピコダブルかな。。。。。
画像


リグリクス 強香株です。。。。
画像



これからの毎日の観察が楽しみになります。 ウォッチングが楽しみですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 絹  若泉さん所の苗の芽は花芽でした。 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる