我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 480000円   12月25日から1月2日まで

<<   作成日時 : 2016/01/01 20:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

48万円    昨年の12月25日〜1月2日までの間に、総計48万円以上のクリスマスローズの高額株のオークションで落札済み或いは入札済みの方がいます。 同一人物です。 前3文字と評価数が一致しますので同一人物です。一株4万円や8万円の株を多数落札しています。また2日分まで入札済みです。

以前にも別の特定の方が高額株を何株か落札されています。  この様なことが続いています。

入れ替わりスポンサーさんが付いているのですね。 良いですね。

本当に落札されているのであれば、この忙しい歳末に色々とすることもあるのに、最低17株も落札するなんて普通ではあり得ないことです。 ロングのスリット鉢に入っているのなら、置くだけで済むのですが、ビニールポット入りですから即植え替えないと、高価な株だし。。。。。そんな暇なんて無いよ。。。。私の場合は。

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=&p=%A5%AF%A5%EA%A5%B9%A5%DE%A5%B9%A5%ED%A1%BC%A5%BA&tab_ex=commerce&ei=euc-jp

羨ましいです。あんな高額な株をお金を湯水のように使うことが出来るなんて、何てお金持ちなんだろう? 多分お手伝いさんでも、雇っているのだろうなと想像してしまいます。

落札した方は、素晴らしい花に囲まれて至福のひとときを過ごせるなんて何て幸せでお金持ちなんだろうと思ってしまいます。

また出品した方にも、現金収入があり、四方八方円満で浮き世離れした景色を現実を前にして、私にもお金があればと思う貧乏人のひがみにお正月早々つきあって頂き有りがとうございました。

非常にむなしいので、野鳥の撮影に行ってきました。 その間にまた入札が追加であったかも。。。。

画像


画像


画像


画像


画像


167 50000
168 20000
172 10000
165 20000
163 40000
162 40000
158 20000
160 20000
141 8000
228000

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
480000円   12月25日から1月2日まで 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる