我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 初撮り   Part 2

<<   作成日時 : 2016/01/11 20:16   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、黄門ちゃん劇場を途中で切り上げて、カワセミの撮影場所へ行きました。 後で追加を入れます。 バイパスを通り通行料110円でした。
カワセミは、残念ながら出逢えませんでした。(; ;)ホロホロ

ヤマガラ  シジュウカラ  カワラヒワ  コゲラ  ユリカモメ  ヨシガモ  

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


その後で昨年の10月に改装した白雲谷温泉「ゆぴか」へ行き、疲れをほぐしてきました。 取りあえず混んでいました。その混み具合の確認のための改装でした。 まず靴箱の鍵と自動発券機で購入した入浴券を渡すと脱衣場の鍵だけ渡してくれました。 改修後は、カードと脱衣箱の鍵を渡してくれます。
男湯へ行って、脱衣箱の空いているところを探し、所定の場所にカードを挿します。そうするとフロントで脱衣場の何番が使用中で、満杯の場合は番号札を貰い脱衣箱が空くと放送で何番札のお客様フロントへと放送があるのでそれで入れます。

画像をまとめて今からアップします。カワセミに出逢えませんでした。 それが心残りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初撮り   Part 2 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる