我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援させて頂きます。。。。。バキッ!!☆/(x_x)

<<   作成日時 : 2016/01/04 22:05   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

1株 10万円の株が出てきました。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w133462538

もうここまで来ると、20万円でも30万円でも同じ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

タニマチが落札してくれるから、同じなら50万円位の株をドンドン出品して欲しいな。

クリスマスローズなんて、値段はあってないようなもの。

需要があれば、100万円でも落札されます。

1株100万円の株を出品しましょうよ。 ぼったくり価格とか暴利を貪るなんて誰も言わないよ。

そのレベルを凌駕して超越しているレベルだもの。。。。問答無用。

この紋所が目に入らぬか〜くぁっくぁっかぁ〜。 もはや、ヤフオクのレジェンドです。

誰も入札なんてしないよ。。。。。1株 10万円だよ。 ここまでやるとは、立派すぎます。
落札されなくても、次は30万円 50万円の 出品が控えております。 fighting spirit
これは露払い的なものです。。。。。。。。φ(..)メモメモ


ヨシガモさんも、日本で良い土産話が出来たと言っています。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援させて頂きます。。。。。バキッ!!☆/(x_x) 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる