我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 1株 10万円の株は。。。。。。。

<<   作成日時 : 2016/01/05 15:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

入札の気配はありません。 入札するのならとっくにしています。

またネオンダブルの芳香株だから作りやすい。 ゴールドダブルの芳香株の方が作るのは、難しい。

ゴールドダブルの開花株で数千円で初売りされました。 ネオンのダブルもこういう運命になるのだろうな?
私は、ゴールドのダブルの方が好きです。  ネオンは、イエローリーフだけで花自体はつまらないから。 カラーゴールドだなんて有るようですが、あれも嫌いです。ハイブリッドでイエローリーフだけの株だから。
それなら、Aswhood のサンセット サンライズ デイブレイク の方がよりゴールドらしさがあり好きですね。自分の所に大株が有るからでなく、サンセットなんか綺麗だよ。 あくまでも私の主観です。 何でもかんでもキレイキレイと言えない性格なので。。。。。。

綺麗なものは綺麗  駄目なものは駄目  審美眼はハッキリしています。



よしの   昨年の開花の様子です。

こちらは、平咲き系  ノンスポット系
画像


筒咲き系   スポット有り
画像


今年のよしののつぼみ

画像


よしの  は不思議です。   スポットが無くなったり出てきたり。。。。。。筒咲きが平咲き系に変わったり。

不稔性だけれど、種の出来る稔性の株もあります。

テレビ番組面白いの全然ありません。 良いドラマ放映されない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1株 10万円の株は。。。。。。。 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる