我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS メールアドレス

<<   作成日時 : 2016/02/12 14:31   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

本日 クリスマスローズ展の打ち合わせに行ってきました。 金曜日は、休館日ですが職員の方はいます。 地元のFM局のFMゲンキに出演していた担当者さんが帰ってこられ、隅々まで打ち合わせしてきました。

画像


 会員の方には、会期中午前中でも午後からでもいいので、最低一回くらいは会場での管理に当たって欲しいです。

 それはさておき、会員の方の中には、メールアドレスが変わっている方がおられるのですね。 こちらから連絡したけれど返事無しで、諦めていたら「クレオパトラ」もありますよ。出品しますよとのメールがありました。非常に有りがたかったです。

会員管理は、エクセルデータでネットに繋いでいないスタンドアローンのwindows7のパソコンで管理しています。ネットに繋いでいるパソコンは、家内の分も含めて2台でwindows10にアップデートして、ノートンインターネットセキュリティーで防御しています。

で現実的には、outlook2013の連絡帳で氏名とメールアドレスしか入れていません。 これ会社で使うことを前提で使われていて、個人の住所など入れるところはありません。会社の住所や役職は入れるところがあるのですが。。。。。。。

メモ欄があるので、そこに住所入れようと思うのですが、万が一のことがあるので入れるつもりはありません。住所を探すには起動の遅いwindows7のパソコンを起動して、エクセルファイルから探さなくてはなりません。

メールアドレスや住所などの管理には本当に気を遣います。 記録のノートを探すと自分自身一度も使ったことの無いbiglobeのメールアドレスが有り使えることが分かったり。。。。。私に取って一番大事なのは、IDやパスワードを書き留めているノートなんです。 このノートが無ければ、色々なところにログイン出来ないようになっています。
 この頃、今までログイン出来ていたのが、連絡用のメールアドレスにワンタイムパスワードを送るのでそのパスワードを入力しないと使用出来ないとか今までと違ってややこしくなっています。

 ゆうちょ銀行は、小さい電卓のようなワンタイムパスワード製造機器が送られてきています。そこまで必要なのかなとも思います。

話は変わりますが、ベッキーに始まる不倫騒動  潔くないのがベッキーに川谷。。。。。。同じく週刊文春で不倫疑惑が報道された宮崎衆議院議員は、不倫を認めて議員辞職する記者会見がありました。

ベッキーにせよ川谷にせよ。。。。。。血統書付きのゲスの嘘つきで、形容する言葉に困ります。芸能界から即引退して欲しいです。 宮崎衆議院議員の爪の垢でも「貰って煎じて飲め」と言いたいです。

宮崎議員は、夫人の金子衆議院議員と夫婦関係を続けていきたいけれど、「それは、虫の良すぎる話だろうし。。。」と言っていました。

キッパリと責任の取れる衆議院議員なんてそうザラにいませんよ。 こんな潔い男は、いないよ。 夫婦の問題だけれど、離婚だけはせずに夫婦でいて貰いたいです。 夫人の金子議員の懐の深さを示せるかどうかと言うことです。

やったことは、悪いけれど、これだけ潔い男を捨てるのは、考え物だよ。

甘利元大臣や遠藤大臣に較べると雲泥の差です。 この夫婦だけは離婚しないで欲しいです。 殆どの国会議員がとぼけて悪いことを認めない議員が多い中、宮崎衆議院議員は正直な男です。

会見で心情を素直に述べる姿には感動を受けました。  

甘利元大臣や遠藤議員は、どうしなければならないのかな?  ベッキーや川谷はどうしなければならないのかな? こんな輩を公共の電波にのせるなんて。。。。。もってのほかです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メールアドレス 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる