我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS クレオパトラ が届きました。

<<   作成日時 : 2016/02/17 13:11   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

本日昼前、鉢の雑草など抜いていると、ヤマト運輸で届きました。 大切に栽培されていたのでしょうね。陶器鉢に植わっていました。 預かり株は気を遣います。 でも不思議な形ですね。
急遽カメラを取り出しカシャリ。。。。。。(^^)v

下町ロケット 佃 航平 曰く 「何じゃこれっ?」と言う不思議な形の花です。
クレオパトラ  展示株になります。
画像


パステリッシュストレインやクレオンは途中からの登場になるかな? 現在まだつぼみ。 

画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレオパトラ が届きました。 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる