我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ庭には。。。。。。

<<   作成日時 : 2016/03/29 19:36   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

腰が痛くてキツイ薬を飲んでいます。 腰に注射をブスと打ってもらうと、麻薬を打った時のように痛みが無くなります。 あくまで伝聞で私は麻薬など打ったことは一切ありません。 今売っている薬は、ステロイドらしくて、連続してそう沢山打てないようです。

さや色で元の花が分かります。これはブラック系。。。。
一本の雌しべからこれだけの種が取れます。 雌しべが一つの花に三本もあれば、下の三倍の数の種子が得られます。あくまでも予定通り言った場合ですが。。。。しかし複数の雌しべのある花が今年は多かったですね。 保存している画像からでもハッキリと分かります。
画像


弱ブロッチのセミダブルです。 強ブロッチのセミダブルもあります。
画像


画像


画像


画像


画像


Aswhood daybreak
画像


画像


今からサッカーの試合が始まりました。 ぜひシリアを下して欲しいと思います。 シリアを下してワールドカップへ。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ庭には。。。。。。 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる