我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ペチュニアが咲いています。  雌しべは1本です。  当たり前か。。。。

<<   作成日時 : 2016/04/03 18:36   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスローズだけで無く、四季折々の小物も作っております。
腰痛が酷いのですが、椅子に座って庭にいると「匂いスミレ」の良い香りが漂ってきます。
クリスマスローズの生産業者さんで「新舟ナーセリー」という業者さんがありますが、そこのタグが刺さっていたのをとある園芸店で入手したものです。 ものすごく増えています。

では、にじいろファーミンで購入してきた1株60円のペチュニアがラベル通りの花を咲かせてくれています。
クリスマスローズでは、メリクロンで無い限りラベル通りの花は咲きませんが。。。。。

画像



画像



画像


三色購入してきましたが、お金がある時は多分ダブルのペチュニアを購入していたでしょう。今は貧乏なのでなるだけ安いものを購入しています。 節約ですぞぉ〜。。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペチュニアが咲いています。  雌しべは1本です。  当たり前か。。。。 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる