我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も少し植え替えました。

<<   作成日時 : 2016/10/24 12:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

沢山の植え替えは無理ですね。 午前中5株 午後5株 位で精一杯です。

今 今朝の2時頃に録画していた男子のフィギュアスケートのフリーを見ています。昨日は女子のフリーが有り若い伸びしろのある新人の日本人選手が3位入賞で表彰台に上がりました。
26才いや27才の浅田真央選手には、伸びしろが無く後は縮んでいくだけの感想を持っています。ライバルだったキム・ヨナ選手はとっくに引退しています。彼女にはお疲れ様でした。 今までよく活躍してくれてありがとうと言いたいです。

男子は、宇野昌磨選手が優勝したの分かっているのに。。。。確認で見ます。

浅田・浅田とマスコミが持ち上げていると彼女の引き際は惨めになります。取り上げないようにするのが彼女のためになります。
似たような事例でボクシングの内山高志選手が大晦日にリターンマッチで再戦するとか。。。。スピードが違うし出入りの速さも早すぎて、スピードの無い内山選手はパンチを当てられないと思います。 また打たれ弱すぎるので、納得して身の処し方を決めたらと思います。 長谷川選手は35才を超えて3階級制覇に成功しましたが、パンチ力があってガンガンくる選手だと負けると思います。アウトボクシングをして余りパンチ力の無い選手なら勝てると思いますが、年を考えると世界チャンピオンのまま引退して欲しいですね。 凄い引き際の美学です。

それはさておき、病気のデパートである私は、クリスマスローズを精選して育てようと思います。交配に力を入れたいと思います。 私もクリスマスローズの最前線からは撤退です。 残念ながら、体が言うことを聞いてくれませんから。。。。

クリスマスローズは、生産者は増える デフレで売れない 店をたたむ販売店もあります。 首の回らなくなる生産者も出て来ます。

色々なバリエーションのブライヤーローズ  本当に綺麗なブライヤーローズが欲しいですね。

パステリッシュストレインのダブル が出てくると欲しいですね。 後クレオパトラなんかも良いですね。

クレオン ピンクアイス アトロルーベンスダブル(緑) 等です。

画像


画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も少し植え替えました。 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる