我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS よしの   一輪くらい咲いてくれるかな。。。咲いて欲しいな(^^)v

<<   作成日時 : 2016/12/08 15:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1つくらい花芽有るでしょう。。。多分  横山園芸の「よしの」です。

画像


これも咲いて欲しいけれど。。。。ASWHOODのピンクアイス
画像


これは、花芽だと良いのですが。。。。。バキッ!!☆/(x_x)
PROFUSION PINK ASWHOODの株
画像


この前作った寄せ植えです。 ビオラに元気が無い(; ;)ホロホロ
画像


明日は、ブドウ糖負荷テストの日
1時間ごとに4回も採血するそうです。。。。一回ごとに採血するのかどうか確認すると、1回ごとに腕を縛って注射針を刺すとのことで、そんなの耐えられないので一回だけ注射針刺して複数回何日間か点滴を経験しているので、そういうことは出来ないのか尋ねると、出来る事は出来ますが先生に確認しないと。。。。10分ほどしてから、もう一度○○へお電話くださいとのことでした。 電話すると、出来ますが費用がかなりかかりますとのことでした。タリウム何ちゃらでは、3万9000円少しかかったのでちょっと心配しましたが、夫婦でのランチ代よりやすい金額なのでそれを頼みました。

でも元気が一番。。。。昨日の新聞でドキッとすることが書かれていました。

近頃、何でもない事ができなくなってきた。</strong>
靴を履く時よろける。
重たいものが長く持てない。
下りの階段が怖い。
何でもないところでつまづく。
歩幅が狭くなった。

それは加齢による筋肉量の減少が原因です。

でも、ご安心を。 筋肉は48日で半分生まれ変わり、何歳からでも増やすことができます。

と言う製薬会社のコマーシャルが全面広告で出ていました。 

何か身につまされないものがあります。 現実に全て当てはまりますから。。。。。
植木鉢につまずいて、植木鉢を倒すのは、本人は植木鉢をまたぐ時足が上がっている感覚でまたぐのですが、実際は上がっていないのですね。
野鳥撮影の時に、薬切れで倒れるので甘いもの持参の方もいます。  

元気が一番ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よしの   一輪くらい咲いてくれるかな。。。咲いて欲しいな(^^)v 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる