我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲きました。。。グレープバイカラー セミダブル

<<   作成日時 : 2016/12/27 12:30   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今のところ下の花だけかな?  ウィンターシンフォニーのセミダブルです。

画像


ブライヤーローズです。
手前側の花芽を期待しているのですが、根が動いていないようで様子見です。奥の一本立ちの葉芽のふもとに花芽らしきものが見えるのですが。。。。。

画像


コピスガーデンでは、もうウィンターシンフォニーの開花株の販売が行われています。昨年の価格より40%程度下がっているでしょうか? オークションでもかなり前より開花株の販売が行われていますが、殆ど近づいていません。 でも、この様に価格が低下してくると身近な草花に見られがちですが、でもまだ高いですね。 こう言うご時世ですから、皆さんの財布のひもはますます固くなるでしょう。 まだまだ安くなりそうですね。

苗よりも開花株ですね。 もっと寒くなって本格的に本来の発色が確認できる頃が一番リーズナブルでかつリスクが少ないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
咲きました。。。グレープバイカラー セミダブル 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる