我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が積もっている。。。昨日は、チラチラ舞うほど。。。。

<<   作成日時 : 2017/01/15 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きて寒いので二度寝して、起きてきて新聞を取りに出ると。。。。雪が積もっている。 9時過ぎまで寝ていましたが、こんな日は家の中でじっとしているのが最善策です。 こんな寒いところへ体をゆだねるのは、高血圧の人間には余りにリスキーすぎます。

前の道路や田んぼには。。。。雪が降り続いているのが解ります。 昨日今日と全国で大学入試が行われています。 瀬戸内海に近い所まで雪が降り積もっていますので、寒いところではかなり積もっていて寒いと思います。 受験生の方が実力を発揮してくれると良いのですが。。。。

家でじっとして、テレビを見ているのが一番です。 今「日曜討論、徹底分析 トランプ次期大統領で日本は 」が放映されています。 こんな薄っぺらい子供のような軽い人物が核の鍵を持つのかと思うと寒々しくなってきます。 利益相反と叫ばれていますが、いくら経営権を子供に譲ってもお隣の韓国のような状況になれば、誰がそれを糺すのだろう。 厳しいマスコミを閉め出しイエスマンのマスコミだけで先が怖いです。

韓国の朴大統領が今権限停止で厳しい状況ですが、まさにそれと同じ状況をトランクさんは踏もうとしている。 李下に冠を正してほしいものです。 何をしても自分の親族の利益誘導になります。 

こんな状態誰も可笑しいと言わないの?  アメリカよ  目を覚ませ !!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が積もっている。。。昨日は、チラチラ舞うほど。。。。 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる