我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS モラルの無い人々。。。。。(; ;)ホロホロ

<<   作成日時 : 2017/02/22 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日インターホンが鳴り、玄関を開けると勝手に門扉を外側から開けて庭へずかずかと入ってくる初対面の人間が。。。。
誰も庭へ入って良いと言っていないのに厚かましいことこの上ありません。 名刺を差し出すので一応貰いました。 
私の個人情報を公務員が漏らしています。 公務員もモラルが落ちたものです。 前回は私の個人情報が目的外に使われました。 あり得ないことですね。

こう言う類いの公務員とは、関わることも今後無いと思います。 私はクレーマーではありませんし、公務員の雇用元へ苦情を申し立てる権利もあるのですがそんなことはしません。

パステリッシュストレインのつぼみ
7号ロングのスリット鉢に植わっています。

画像


こちらはつぼみは有りません。

画像



今年は、ブラックダブルの豊作です。 セミダブルまでダブルに変化しています。
でもつほみでなかなか咲いてくれません。

画像


画像


画像


画像


開いてくれると真っ黒ですね。 ブラックダブルは豊作ですが、開花予測は3月中旬から下旬になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モラルの無い人々。。。。。(; ;)ホロホロ 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる