我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後3時30分。。。。森友学園設置申請を取り下げる

<<   作成日時 : 2017/03/10 15:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

渦中の森友学園が自主的に、瑞穂の国記念小学院の設置申請を取り下げたとのテロップが流れました。
詳しくは、5時30分から記者会見を開くらしいです。

後始末が大変です。 昨日は、是非とも開校させて欲しいと熱弁していたのがまるで無かったような今日の取り下げです。 

手のひら返し  以前ホワイトブロッチのダブルと紹介していた株がピンクダブルのブロッチに変身していました。
クリスマスローズのニゲルなどは代表的なのですが咲き進むに従いピンクになるものがあります。

画像


目視では完全にピンクですが画像ではどうでしょう?


いや この件 自主的に取り下げるとは、どういうことなんでしょう?  通常では、補助金の返納とか学校の建築費などの多額の金額が必要になりますが、政治的な配慮による決着でしょうか?

森友学園の今後を見守っていけば、解ります。 校舎の建設費も滞りがちであるとか報道されていました。 倒産をさせるのですかとまで昨日言っていました。 会社で言うと倒産で個人では自己破産になるのでしょうか?

韓国では、朴槿恵大統領が罷免されてその騒動で2名の死者が出ているとか。。。。罷免は、難しいとも言われていましたから想定外です。 5時30分からの会見を見ないと詳しい状況が解りませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後3時30分。。。。森友学園設置申請を取り下げる 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる