我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 証人喚問が終わって。。。。。真相はほど遠く。。。。。

<<   作成日時 : 2017/03/23 17:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKで全て放送されました。

・私の注目点は、何故認可申請を取り下げたのか?

・総理夫人の活躍の程度は、いかほどか?

・条件付き認可適当との判断となぜ格安払い下げが有ったのか?

何故自主的に払い下げたのかは、弁護士からのアドバイスであったと述べているが、弁護士はすでに辞任している。 この弁護士が。。。。

総理夫人の活躍の程度は、何か頼んだのだけれどその返事が阿倍夫人の付き人の公務員である秘書から籠池氏へ送られたという返事のファックスが有ったらしい?  内容についての真偽は不明。

もうメディアに流れているらしい。

有った無かったと言っても、多くの人間の発言で正義が作られてしまう危険性があります。 一人が有ったと言っても、関係する大勢の人間が無かったと言えば、正義が葬り去られます。

週刊誌などのメディアが疑惑があると報道して、テレビなどのメディアがインタビューすると全て知りませんやっていませんと答えています。 つい最近では、漁船の持ち主が船を修理に出していて、その漁師さんが遺体で見つかった事件では、一番最後に会ったと言われる船舶修理会社の経営者は、「わかりません 知りません」ととぼけていましたが後日警察に逮捕されています。

疑惑の人物にインタビューして、まともに答えると思う?  泥棒にあなたは泥棒?と聞くのと同じ。。。。




この疑惑は、メディアに任せて、少し暖かくなったのでクリスマスローズの鉢の草でも引こうかなと思っています。

寒風も和らいできたので。。。。。。

よしの の種子も気になっているし。。。。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
証人喚問が終わって。。。。。真相はほど遠く。。。。。 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる