我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくなってきました。。。。。本来の色が。。。。。

<<   作成日時 : 2017/03/04 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暖かくなってきました。 この頃は寝る前の気温がずっと2桁を続けています。1週間前なら、1桁の気温でしたから、暖かくなったのが実感できます。

クリスマスローズも3月下旬以降に咲く花もありますが色合いが薄れてくるので考え物ですが。。。。。
ブライヤーローズは、どんな色になるのか不安ですね。

グレープバイカラーベイン セミダブル ラージネクタリーです。
 
画像


パステリッシュストレインです。 鮮烈な発色です。 色はまだ飛んでいません。

画像


ブラックダブルです。

画像


これもグレープバイカラーのセミダブルですがネクタリーが。。。。

画像


ピュアなグリーンのダブルです。

画像


ホワイトブロッチのダブルです。

画像


イエローピコティーのダブルです。

画像


サンセットです。  aswhood sunset

画像


aswhood daybreak

画像


デュメトラム ダブルです。

画像


画像


これセミダブルのラベルですが、ダブルにバージョンアップしています。

画像


余り手を入れられていないのに、セミダブルがダブルとなっている株があります。 よく有ることですが、セミダブルの方が好きなんです。

つぼみが隠れています。 これなんか、3月末に咲いてくれれば御の字です。

画像


つぼみの上がっている株は開花が早くなりますが、色は薄くなり本来の色合いは出ません。 おおよその色合いは掴めますので。。。それで十分です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かくなってきました。。。。。本来の色が。。。。。 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる