我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪府 森友学園の補助金不正受給の摘発に躍起。。。。。。

<<   作成日時 : 2017/03/08 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イギリスのAswhoodナーセリーから航空便で持ち帰った株は、銘花と言われるもので経費を相殺しようとすればそうなるのかなと思います。 ただ愛好家が応じるかどうかです。

ティンカーベルが2万円を少し超えた価格で落札されていました。 希少株しか愛好家は目を向けませんから難しいかも知れませんね。

国内生産農家の株でヤフオクに初値3万円や5万円近くで出品しているのは、ぼったくり価格ですのでスルーしましょう。 下の苗 1株50円 4株セットで240円くらいでしたか。
画像


お手頃価格ですね。 別の園芸店では、1ポット100円程度でしたから、買い得です。 クリスマスローズの駄株に3万円も5万円もで購入するのなら、ふるさと納税や災害での募金にする方がよほど喜ばれます。

下も1個10円で購入してきました。 ヒアシンスです。
画像


画像


園芸を楽しむなら、終わりの時期を選んで購入します。 サクラなら、今は1000円前後ですが春の終わりになると100円程度まで値下げしてきます。 夏越しに自信の無い園芸店は枯らしてしまうよりは捨て値でも売るようです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪府 森友学園の補助金不正受給の摘発に躍起。。。。。。 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる