我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 武士なら潔く腹を切りなさい。。。。

<<   作成日時 : 2017/04/01 16:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

妻や私が関わっていたら、総理も国会議員も辞めると大見得を切っていた阿倍さん 

阿倍昭恵氏への手紙の内容も明らかになっており、総理夫人付きの公務員が手紙の内容をそれぞれ財務省などの関係先へ紹介しています。 その結果を籠池氏宛にFAXで送付して昭恵夫人にも内容を伝えているとのことで、FAXの内容や存在自体は認めております。 腑に落ちないのは、回答がゼロベースだから関与や忖度は無いと言い切っています。 ただ昭恵夫人付の秘書の方へ関係部局から回答があり依頼通りおもんばかったとは書いていません。 
しかし結果的には、籠池氏が手紙で依頼した通りの結果となっており、籠池氏も「神風」が吹いたと述べています。

大阪府の条件付きの認可適当も神風の結果で有り、大阪府と近畿財務局はお互いに連携して認可・開校ありきで進んでいました。 

先ず私のような市井の1個人が総理大臣の夫人に連絡など取りようもありません。 まず森友幼稚園の教育内容には、右翼的な著名人や国会議員のそれと同じで、共鳴・共感した個人が講演を行っており、その教育内容に安倍昭恵夫人は共鳴・共感して名誉校長も引き受けております。 また安倍総理自身も森友学園の印象を国会で問われた時、素晴らしい教育を行っており、私と思想・信条が非常に近いと発言していました。

それが今や手のひら返しです。

これが政治的にニュートラルな視座で運営している学園なら、こう言う神風が吹くことはあり得ませんでした。

自民党で無く、スーパー右翼の国会議員や地方の首長が陳情に応じてしまった結果であると私は思います。 そこに金銭の授受が無かったとしても、主義・信条が近い同士のために結果的に国の機関を動かしてしまった或いは総理夫人が名誉校長に就任しているからと忖度した結果でしょう。

近畿財務局が氏名不詳で背任罪で告訴されていますが、背任で無いことを証明するためにも交渉記録は残しておくべきでした。 残していないのだから、疑いはますます強くなっています。

日本国民の大多数が納得できるような結果になって貰いたいものです。

安倍首相や昭恵夫人が関係無いと言っても、メールをやり取りしていたり疑いを払拭するものは何一つ有りません。 

安倍首相が疾しいことが無いというなら、この際国民の審判を仰ぐために解散したらどうでしょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武士なら潔く腹を切りなさい。。。。 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる