我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 糖質を抑える食品。。。。手作りなら文句ないのですが

<<   作成日時 : 2017/04/08 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このご時世、健康食品ブームです。

ジューサーやミキサーで生の野菜や果物を搾って飲むのと青汁のようにして飲むのは、雲泥の差があります。 青汁とかよく言われるサプリメントにあまり効果はありません。 やはり一番はおひたしにしてでも野菜を生で食べることです。 飲むヒアルロン酸なんて効果は無いでしょう。 人間の食物から得られる栄養素は、算数の足し算では無いのでヒアルロン酸を飲んで効果があるのか皆さん一度考えてください。

糖質カット食品 その2です。  今日の土曜日の午後天気予報では曇りから雨ですが、天気予報は当たらないものとして、昼に家を出ました。 目的地は、日岡山公園のサクラを見ながら、露店のたこ焼きやベビーカステラを食べる予定でした。 明姫幹線を東へ進んでいくと途中から雨が降り出し、公園に着くまでに止むだろうと考えていましたが、甘かったです。 雨は止んでくれませんでした。 今更引き返せないし、そのまま東進してマイカル明石へ予定を変更して行きました。 映画館から。。。。1日で回れないくらいのお店があります。

その中の薬局で買ってきました。 100Kcalの親子丼  100Kcalのスパゲティー を見つけてきました。
糖尿で糖質を押さえたり、高血圧で体重を落とさなければならない人。 下の画像を見てください。
サラダはちょうどラーメン鉢に山盛りになります。 これにゴマドレッシングをかけてまず最初にお腹に入れます。
その後で親子丼とスパゲティーを食べます。 これでお腹は一杯になります。
万が一の場合は、オリヒロのこんにゃくゼリーを食べます。

画像


青汁よりも、生野菜です。  これ絶対です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
糖質を抑える食品。。。。手作りなら文句ないのですが 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる