我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見に行ってきました。 日岡山公園  満開でした。

<<   作成日時 : 2017/04/10 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は天気予報が当たらず、曇り的な総模様でしたが何とか持ちこたえてくれました。
加古川の日岡山公園へ行ってきました。 夜桜はライトアップされて綺麗のですが、気温が下がるので体に良くないので昼間だけにしています。

何と言ってもこの仔です。 パグだと思ったのですが。。。。パグのフォーンなのです。
画像


よく見ると耳が立っています。 いわゆるコウモリ耳です。 フレンチブルじゃん。 パグより一回り大きいです。
画像


駐車場に車も止められました。
画像


密を吸いに来ていました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


4月11日火曜日 今日は天気予報通り、雨で寒いです。 昨日曇り気味でしたが花見に行って正解でした。(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見に行ってきました。 日岡山公園  満開でした。 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる