我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅田 真央  現役引退。。。。。遅きに失する

<<   作成日時 : 2017/04/11 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

浅田 真央  フィギュアスケート選手   姉の 浅田 舞 選手と友に一時代を風靡してくれました。 浅田真央は、押しも押される一流選手で有り、今活躍している多くの選手が浅田選手にあこがれてフィギュアの世界に飛び込むなど、この世界に貢献してきました。

今後は、指導者或いはタレントとして地位を築いていけると思います。 オリンピックの銀メダリストで有り世界フィギュアの優勝者でもあります。

ただ「浅田真央」でネット検索すると余り良いことだけが出てくるわけではありません。 フェイクニュースらしきものもでてきます。 何とかこの様な嫌がらせを無くすことは出来ないのでしょうか?

ただ第2の人生は揚々としています。 今後の活躍をお祈りします。

※ただ永遠のライバル金妍児選手と同時に引退して欲しかったというのが本音です。 日本の女子フィギュアの選手枠は2です。 第一人者の安定した実力の宮原選手でさえ世界では5位に入れるかどうかです。 その宮原選手は、現在故障中です。 マラソンの野口みずきのようにならないことを祈ります。

この際だから、日本女子の25才以上の選手は全員引退するのが良いのではと思います。

もうすぐシニアデビューする「本田真凛」選手など世界のトップテンに入れそうな選手がいます。

男女マラソンのように、世界で勝負できる選手が一人もいない現状は、日本陸連の失敗ですね。 別に金メダルが目的ではありませんが、世界に通用する選手が一人もいないのはJOC 陸連の担当者の怠慢ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅田 真央  現役引退。。。。。遅きに失する 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる