我が家の妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ASWHOOD ブライヤーローズ つぼみ上がる

<<   作成日時 : 2017/04/29 11:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

咲くだろうと予想していましたが、少し諦めかけていたところです。 4月に入って咲く花は、色が本来の色で無く薄くボケた色合いになります。
ブライヤーローズ 昨年のクリスマスローズの展示株になりますが、現状はニゲルの白と言うところでしょうか?
画像


もう一株も更に遅れてつぼみが上がります。 花芽が出ています。
画像


家の南のブロック塀に沿ってまた通路の右側にもフラワースタンドを配しています。
画像


これはリビングの東側のフラワースタンドですね。
画像


半額で購入してきたしだれ桜     まだ先に咲いている花があります。
画像


798円わかりますよね。
画像


3月は1580円で販売して、4月に入ると798円。。。。。7月になるともっと下がりますが植物にとって良くないので4月に購入しました。

つっこみでの仕入れになりますがいくらが仕入れ原価なのだろうと考えてしまいます。 400円程度が仕入れ原価でしょうか? 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ASWHOOD ブライヤーローズ つぼみ上がる 我が家の妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる